国分寺駅北口 お酒と食事 Causerie(こずり)

オープンしてたのは知っていたけど、いつも通り過ぎてしまっていたお店😊

今回は歩きだったから気付いたのよ〜爆笑

店内はカウンター席とテーブル席2つだったかな?


ってことで、とりあえずハイボール


お通し


真鯛のゴマ醤油和え

ご飯が欲しくなる〜チュー

っていうか、「一緒にご飯もいかがですか?」だろ〜笑い泣き(冗談)


葉生姜の肉巻き

これね〜 かなりイケますウインク

メチャ合います

おかわりしようかと思った🖐️


ナンピザ

私にはメニューにピザがあると無意識にオーダーしてしまう習性がございますニヤリ

そして… お一人様なので

すぐお腹イッパイになっちゃうのよ〜笑い泣き

なので本日のオーダーはここまで🖐️


お一人様でも入りやすいし、チョイ飲みもできそうだからイイよね

美味しかったです

ごちそうさまでした〜😋



P.S


あくまでも個人的な感想です (_;)


基本的に味音痴です (-_-;)


お店に対して恨みはまったくありません (^◇^)


酔っ払いなのでメニュー名を間違っている可能性大です (+_+)


人の味覚は十人十色だと思います(^-^)


誤字脱字は優しい心でスルーをお願いいたします( ´)


今回のお店の住所

東京都国分寺市本町3-8-14
















#こずり 

#国分寺こずり #国分寺グルメ #国分寺食べ歩き #国分寺北口 #国分寺居酒屋 #グルメ  #食べ歩き #中央線グルメ