国分寺駅北口 鉄板焼 燦燈(さんとう)


ラーメンGYUTONがあったビルの2階に新しくオープンした鉄板焼き屋さんニコニコ

立川店には行ったことある🖐️

満を持して国分寺に2号店をオープンでございますおねがい

ってことで、とりあえずハイボール

最近「とりあえずビール」が言えないのが寂しい😔


鉄板 だし巻き玉子

お一人様なので卵を1個減らして作ってもらった〜

丁寧に焼いてくれただし巻き玉子旨し!

ふわふわでございます照れ


牡蠣の鉄板焼き

大粒の牡蠣をこれまた丁寧に焼いてくれる

外はカリッ!中はジュワッ!の旨しな一品ニヤリ


黒樺牛のフィレステーキ

お肉は100g 

レアに近いカンジで焼いてもらいましたウインク

付け合わせの野菜も色とりどりで良き

写真の構図が悪過ぎて綺麗さが伝わらないのが残念😢


さすがにお一人様だとこれでお腹イッパイ笑い泣き

国分寺は鉄板焼きのお店が増えましたね

いろんなタイプの鉄板焼きがあるので鉄板焼き大好きな私はとても幸せ❤️

今回はキャベツを切らしていたみたいで、お好み焼きを食べられず…

次回楽しみにしていますウインク

美味しかったです♪♪

ごちそうさまでした〜😋


jo-eiさん、先日お話したとき、勘違いして違うお店のお話していましたガーンすみません



P.S


あくまでも個人的な感想です (_;)


基本的に味音痴です (-_-;)


お店に対して恨みはまったくありません (^◇^)


酔っ払いなのでメニュー名を間違っている可能性大です (+_+)


人の味覚は十人十色だと思います(^-^)


誤字脱字は優しい心でスルーをお願いいたします( ´)


今回のお店の住所

東京都国分寺市本多1-5-3 佐藤ビル2F 
国分寺駅北口徒歩5分
















#国分寺燦燈 #国分寺鉄板焼き #国分寺グルメ #国分寺ディナー #国分寺食べ歩き #グルメ #中央線グルメ #食べ歩き #国分寺さんとう #鉄板焼 #鉄板焼燦燈