国分寺駅北口 すし司


新しいビルの1階にあるお寿司屋さんニコニコ

府中の竜の鮨にいらっしゃった大将が満を持してのオープン🖐️

竜の鮨より高級感ありな店内

カウンター席のみです


ってことで、とりあえずハイボール


お通し


刺身盛り合わせ

トロ、サバ、カンパチなどなど

どれも新鮮で旨しウインク


一緒に行った某シェフにお付き合いして日本酒🍶

日高見

この後、ワインもボトルでオーダーして撃沈(°_°)


小肌

〆具合が良い塩梅照れ


サバと赤身

赤身が程良い熟成感でイイニヤリ


トロ

普段はオーダーしないネタなので超久しぶりに食べた〜おねがい

優しい脂の乗り方で美味しい


車海老


お腹イッパイになってきたので〆の方向

ウニ

ピンピンのウニ


穴子

ふわトロな穴子照れ

パリッとした焼きも好きだけど、私はふわふわ派🤗


竜の鮨のクオリティでカウンターのみの隠れ家感👍

国分寺でお寿司屋さんの選択肢が増えるのは嬉しいね

美味しかったです♪♪

ごちそうさまでした〜😋


P.S


あくまでも個人的な感想です (_;)


基本的に味音痴です (-_-;)


お店に対して恨みはまったくありません (^◇^)


酔っ払いなのでメニュー名を間違っている可能性大です (+_+)


人の味覚は十人十色だと思います(^-^)


誤字脱字は優しい心でスルーをお願いいたします( ´)


今回のお店の地図

東京都国分寺市本町2-9-3












#すし司 #国分寺すし司  #国分寺寿司#国分寺グルメ #国分寺ディナー #国分寺食べ歩き #鮨 #寿司 #寿司好き#刺身盛り合わせ #グルメ #食べ歩き #穴子 #国分寺司 #映える写真は撮れません