立川駅北口 ガレーラ内

鉄板洋食 そぶ (SOV)


毎度毎度のガレーラ😊

お一人様でハシゴ酒したり、家族でハシゴ食べを楽しんでる施設🖐️

今回はお一人様


ってことで、とりあえずビール🍺


赤海老のタルタル

まぁ〜 手が汚れるのは仕方ない🤣

頭がないと寂しいもんね


秋川牛 イチボ炙り

秋川牛は初めて食べた〜

オニオンソースでサッパリいただく🤗


ハイボールをもらって


牛ハラミ

赤ワインソースなのでワインを飲みたくなるけど我慢😅

柔らかくて旨し!

添えられているポテトもイイね👍


本日の魚ソテー

これはね〜

ソースが自分好み❤️

もう一皿いけちゃうカンジ🤗


一皿が量少なめなのでお一人様でも楽しめる😀

だから、ついつい足が向いちゃうんだよな〜

美味しかったです♪

ごちそうさまでした〜😋



P.S


あくまでも個人的な感想です (_;)


基本的に味音痴です (-_-;)


お店に対して恨みはまったくありません (^◇^)


酔っ払いなのでメニュー名を間違っている可能性大です (+_+)


人の味覚は十人十色だと思います(^-^)


誤字脱字は優しい心でスルーをお願いいたします( ´)


今回のお店の地図

















#立川SOV

#立川ソブ

#鉄板焼き

#鉄板焼ソブ

#立川北口

#ガレーラ立川

#立川グルメ

#立川ディナー

#お一人様

#食べ歩き

#鉄板洋食

#立川北口