立川駅北口 中国酒家 亭亭(ていてい)

立川GALERA内にオープンした中華料理のお店✋

このテナントには前もチャンポンのお店が入ってたね

チャンポン+点心ってカンジっす😃


ってことで、とりあえずハイボール

最近「とりあえずビール」ができなくなったわぁ〜😂

体重増え過ぎ〜💦


蒸し鶏葱ソース

塩分チョイ濃い目のお酒がすすむ蒸し鶏

瞬食っす🤗


ピータン豆腐

メニューにあったら必ずオーダーしてしまうピータン豆腐😊

珍しいピリ辛タイプだった〜


ちゃんぽん

野菜タップリなのが嬉しい😆

久しぶりにチャンポンを食べたけど、

やっぱり好きだわ〜

ちゃんぽん( ̄▽ ̄)

替玉ください🤣


餃子、焼売等もあるから呑兵衛も楽しめるよね😜

美味しかったです♪

ごちそうさまでした〜😋


P.S


あくまでも個人的な感想です (_;)


基本的に味音痴です (-_-;)


お店に対して恨みはまったくありません (^◇^)


酔っ払いなのでメニュー名を間違っている可能性大です (+_+)


人の味覚は十人十色だと思います(^-^)


今回の食べ歩きのお店の地図














立川亭亭 立川ていてい 立川ガレーラ 

ガレーラ亭亭 立川中華料理 立川グルメ 立川ディナー 立川ランチ 中国酒家亭亭