恋ヶ窪 GURIRIN CAFE (グリリンカフェ)

市役所に行く用事があったので久しぶりにグリリンカフェにニコニコ

お店はコッペパンのクラウンのお隣✋


セットのドリンクは可愛くジャスミンティーに✋


ガパオライスと迷ったんだけど、いつも通りにカレーをチョイスウインク

日替わりカレーはグリーンカレー

ライス少なめって言うの忘れたわ〜💦

これだから体重が右肩上がりなんだよ〜😭

辛さ控えめだけど濃厚なカレーっす👍


テイクアウト用のアイスカフェラテ

ダイエットしてるならブラックにしなよ!っていう声が聞こえてきますが…


カフェラテ用のボトルも購入✋

よく見たら(加糖)って書いてありました🎉

是非無糖バージョン作ってください😆

美味しかったです♪

ごちそうさまでした〜😋


P.S


あくまでも個人的な感想です (_;)


基本的に味音痴です (-_-;)


お店に対して恨みはまったくありません (^◇^)


酔っ払いなのでメニュー名を間違っている可能性大です (+_+)


人の味覚は十人十色だと思います(^-^)


今回の食べ歩きのお店の地図