国分寺駅北口 おぱ屋 東大門タッカンマリ
何年ぶりだろう🙌伺うの
5年以上前だと思うなー 前回は😅
夜になっても暑いのでお一人様で汗活しに来ました✋
2階の店舗だから注意して見ていないと気づかないかもですウインク

ってことで、とりあえずビール🍺
お通しの韓国海苔

チョレギサラダ

海鮮スンドゥブチゲ
グツグツ🔥グツグツ🔥
私…「メチャ猫舌なんですけど…」😓

2時間後無事に口にすることができました口笛
豆腐たっぷり👍️
海老、アミ、アサリなどいろんなエキスが感じられてとても美味しいチゲ🎉

グラスでマッコリをもらって

海鮮ねぎチヂミ
結構厚みがあるのよ~💦
お一人様だとちょっと多いかな🙋(まわりは家族連れや友人同士で複数人😅 1人で来るのは私くらいだね)

ハイボールをもらってお会計✋

久しぶりに食べたけど、スンドゥブチゲがメチャ美味しかった~😆
今度は何人かで伺います🙋
ごちそうさまでした~🎵

P.S

あくまでも個人的な感想です (・_・;)

基本的に味音痴です (-_-;)

お店に対して恨みはまったくありません (^◇^)

酔っ払いなのでメニュー名を間違っている可能性大です (+_+)

人の味覚は十人十色だと思います(^-^)


今回の食べ歩きのお店の住所

東京都国分寺市本町3-10-16 2F


国分寺駅北口から徒歩約3分














東大門タッカンマリ 国分寺グルメ おぱ屋国分寺 韓国料理 国分寺ディナー 国分寺韓国料理 参鶏湯 サムギョプサル