国分寺駅南口 KBJ Kitchen
お一人様で休日ランチ☺️
ちょいと飲みながら食べようと✋

ってことで、とりあえずビール🍺

サバ缶カレーのマカロニ
私的定番😉
ハンバーグが出来上がるまでビールとこれで👍️

KBJハンバーグ

ソースをかけて
いただきます🙏
ライスは抜きでオーダーしております🎉

別日のハンバーグ
ホワイトソースのハンバーグ
これはインスタにも載せます🙋

ハイボールをもらって

〆はコーヒーゼリー
ケーキとかに比べたらカロリーが少なそうなのでオーダー✨
口直しにピッタリでございました🎶

ライス抜きにしたけどマカロニって炭水化物だよな~💦
意味なかった笑い泣き

美味しかったです😋
ごちそうさまでした~🎵

P.S


あくまでも個人的な感想です (・_・;)


基本的に味音痴です (-_-;)


お店に対して恨みはまったくありません (^◇^)


酔っ払いなのでメニュー名を間違っている可能性大です (+_+)


人の味覚は十人十色だと思います(^-^)



今回の食べ歩きのお店の住所

東京都国分寺市南町2-18-3 国分寺マンション102


国分寺駅南口から徒歩約2分












KBJKitchen 国分寺KBJキッチン 国分寺グルメ 国分寺ランチ ハンバーグ ケービージェーキッチン