国分寺駅北口 Roof
2軒目でよく伺うお店😌
カフェなんだけど料理やお酒が充実している😉
とくにジン🍸️
置いてあるジンの量が凄い👍️

MONKEY47
ジンの特徴を説明できないので写真だけ😉
チーズケーキ
デザートとジンをいただきに来るんですよ😃
お陰様で体積の膨張が止まりません( T∀T)

これ好きなタイプだったな~
絵もカッコいい✨
プリン
う~ん 痩せる気がまったくないことがわかる写真だな(-_- )

これも美味しかった~

毎回違う特徴のジンを飲ませれくれる😆

「こんなカンジのジンを飲みたい❗️」ってオーダーすればオーナがチョイスしてくれるよ👍️


美味しかったです😋

ごちそうさまでした~


感染対策

消毒液アリ


P.S

現在、緊急事態宣言前に伺ったときの食事を載せています
家族での外食は月に1~2回、チビと2人でのランチはたまに、知人・友人との会食は去年1度もありません(たぶん)

どうやったら国分寺の飲食店を応援できるか考え、お一人様でお腹イッパイ食べる😋そのことをブログで書く✏️そして、コロナが落ち着いたら国分寺の飲食店に足を運んでくれたらな~って思います☺️

お店の雰囲気や料理を紹介して、外食したくなったときの参考にしてもらえたらと思っています

この文は今後載せるブログすべてに貼り付けます

目障りだと思いますがご了承ください🙇


あくまでも個人的な感想です (・_・;)

基本的に味音痴です (-_-;)

お店に対して恨みはまったくありません (^◇^)

酔っ払いなのでメニュー名を間違っている可能性大です (+_+)


今回の食べ歩きのお店の住所

東京都国分寺市本町3-12-12