恋ヶ窪 BLACK HEART(ブラックハート)

メチャ久しぶりにブラックハート☺️
そして、すごく久しぶりに家族で外食🍴
いつもは、お一人様・会話なし・消毒液携帯で飲食店応援活動をしております😌

ってことで、とりあえずビール
タコとセロリとパプリカのマリネ
一見シンプルなお料理に見えるけど、一つ一つの素材がとても美味しい✨

赤カブ
赤カブが美味しい時期ですね😃

コーンポタージュ
これはチビ用 一瞬で飲み干すポーン

オムレツ
これまたチビ専用
チビいわく今まで食したオムレツの中で断トツのNo.1らしいニヤニヤ
一口ももらえなかったけどチーン

マッシュルームのオーブン焼き
大ぶりのマッシュルームだった~

泡をボトルでいただいて

車海老・レンコン・ゴボウのフリット
禁断の揚げ物をオーダーしてしまった😅
美味しそうな組み合わせだったから…
みんなで仲良くシェア✋

鶏セセリとネギの土瓶蒸し
蓋を開けると
大ぶり&プリプリのセセリさんがおねがい

カキと下仁田ネギの豆豉炒め
肉厚のカキは美味し‼️
一緒に炒めてあったのは自然薯かな?

仏産ウズラのグリエ
メニューに「ウズラ」の文字があると必ずオーダーしちゃうんだよね~

豚ヒレのグリエ 紅玉リンゴ添え
リンゴがカワイイ😆
紅玉リンゴはジャム状態になっているので、豚ヒレにタップリ塗っていただく😉
これがメチャ合うんだよね~😋

〆に白をグラスで
熊本のワイン🍷
初めて飲んだ~
何回か行ったことのある山鹿市で造られているワイン😊

家族みんなが大満足でした~爆笑
とても美味しかったです😋
ごちそうさまでした~

完全予約制&紹介制のお店です✋

感染対策
消毒液アリ 換気アリ

P.S


あくまでも個人的な感想です (・_・;)


基本的に味音痴です (-_-;)


お店に対して恨みはまったくありません (^◇^)


酔っ払いなのでメニュー名を間違っている可能性大です (+_+)



今回の食べ歩きのお店の住所

東京都国分寺市戸倉2-2-2