サンセットツーリングに行ってきた。 | かーぶのブログ

かーぶのブログ

ツーリングとバイクいじりのブログです。

GW明けなのに寒気が入り、高い山はうっすら白くなった翌日には夏日と言う乱高下っぷりに身体がついていきません。冬用品、いつ仕舞えば良いの笑い泣き




夕方、空がきれいだったので山に行ってきた。












魚沼スカイライン枡形山。スカイラインと言えばここか、ジャパンw


ここは、ガキの頃からRG50Eで良く来たなあ笑い泣き







こんなイベントやるらしい。


隣の魚沼市はDAYTONAとタッグを組んでバイクで地域振興だとかで、南魚沼市、対抗意識を燃やしたかww
なにやら市長も出てくるらしく??余計なことしゃべらない事を願うばかりw


行くとこ無かったら行ってみよ・・・




【ツーリングの記録】

行動時間:18:00-18:30

走行距離:28km