海を見に行くツーリング | かーぶのブログ

かーぶのブログ

ツーリングとバイクいじりのブログです。

この男、アポ無しで突然やって来る。去年の今ごろももそうだった。







なんでもこのバイクの車検が取れたらしくてオッサン、ニタニタが止まらない模様。


「休みっすか」「海見に行きましょう」




ノリが免許取り立ての高校生。真顔




こいつ、サイドカバーが無く車名解らず。知らない人が見たら「SUZUKIの、DOHC3400ってバイクですか?」ってなりそう。




またはSUZUKI CR3400。






しかしよく車検が通ったものだ。
検査官ちゃんと見たのかよと、思える。



この、テールカウルのズレなんか、これで車検合格?不合格でしょ!真顔


時計のズレは一時間を軽く越えるルーズさ。検査官、どこ見てるんだ💢爆弾💢メラメラ💢

昭和の日、昭和の横開き。

テールランプは、カタナと共用パーツ、なんだって!!笑い泣きレンズ押すとペコペコ動いて音も鳴ると言う特別仕様。思わず押したくなりますがオーナー様はちょいと不愉快らしいニヒヒ押したくなるでしょ?


と言う訳で
SUZUKI菌GS1000クーリーレプリカと、チェーン換えたてMT-07です。真顔
このオッサン(と言っても私より一回り半も年下の、双子の中学生のとーちゃん)、去年はDR125乗って現れた、まさにSUZUKIん。3年ぶりにこいつ車検取ってうれしくてたまらない模様。




こんなシーラカンス級が公道を走る絵は結構ショッキングww
右へ左へバンクしながらコーナーを抜けてく絵は、生きているかのよう。


連射されそうなれんこんマフラーと、630チェーン(今どき630なんて、あり?ニヒヒ)



車検取ったばかりのようだし、2年間はこいつと付き合わねばならないのかもー、でもまーこんな陽気でバイク乗れなきゃ⁉️バイク乗りとして落ちこぼれ級のバイク日和でした、そんな日に遊びに連れてってくれてありがとうオッサン!!



おまけ
トリプル補選の立憲民主の米山さん。奥さまも一緒に遊説なされていた模様。
これは選挙とは関係ない。たまたまバッタリ超偶然!!米ちゃんと呼んだら握手の運びとなりました笑い泣きでも選挙区違うから投票したくても出来ないんだよー笑い泣き