ドリブンスプロケットの取り外しもエアインパクトを登板させてバリっと外した。
スプロケハブのカラーやベアリングも点検。
リア廻りバラしついでにリアブレーキパッドの残量点検。こいつは新車以来3セット目の純正パッド。2セット目はデイトナ赤パッドを使ったがリピートならず、純正に戻した。ら、なかなか減らない
効き、タッチ、ライフ、三拍子揃ってて純正パーツって、やっぱり凄い!!
まだ使えそうなんだけど、チェーンとセットで換える事が大切として、もったいない精神が邪魔をもするんだけどそこを抑えて、換えた
カエルの卵では、無い。
で、一周させてジョイント。全部で108コマ。
ジョイントリンク。
チェーングリスを塗り塗りしての組付け。
アウタープレートの圧入
あーあ、誰だよ自分でやるとか言い出してる奴は