FE108-SOL | かーぶのブログ

かーぶのブログ

ツーリングとバイクいじりのブログです。

たまたま、久しぶりに、FOSTEXさんのホームページを巡回した。

 

 

 

 

 
 
え、うっそ!!
 
 
 
 
 
 
 
独断即決ですよあんた笑い泣き
 
 
 
私の趣味のひとつに音楽鑑賞、と言うかオーディオ、と言うか、スピーカー自作があるんだけど、いつからか「スーパースワン」ってのを作りたくて作りたくて、それはもう15才の少年が通りのウィンドウで飾ってあったギターを見た時(終わり無き疾走@浜田省吾)に匹敵するレベルだったんだけど、その時にはモノ(スピーカーユニット)が無くて諦めたのだ。





それがたまたまFOSTEXさんを覗いたらあんた、この7月から再販売、12月から追加再販してるって言うじゃないの!半年近く経つのにうっかり逃すところでした。
 
 
 
なので、これは私がブロガー(なのか?)だからって決してネタ作りの為にやってる訳じゃないって事は言っとかねばならない。(ネタにしたけどw)。
久し振りに再会した同級生。別枠なのだw。
 
 
 
 
 
 
この冬は久々にプラモデルを再開するつもりだったのにスーパースワンの箱作りもせねばなあ笑い泣き
(箱作りの過程もブログのネタになりますよニヤニヤ)
 
 
 
しかしまったく音楽聴いてない俺の耳、腐ってない?たまに聴いてもスマホの音だし、ダメだろなあww