スイカの季節が過ぎ去ろうとしています。
夏に彫ったスイカ、食べましたよー
人間も食べましたが、加えて元保護犬だけでなく。
今年我が家に仲間入りした蚯蚓ちゃんもです。
ミミズコンポストを始めました。
シマミミズちゃんをご紹介しますね
写真にはみみずは映っていません。
しまみみずは楽天で買いました。このサイトではなかったと思いますが
届いた時はわくわくして土の中を探しました。
長さ4,5㎝の赤茶の細いひものようでしたが数年すると太くなるそうですよ。
ミミズコンポストの先輩による子どもも生まれるそうです。
ミミズコンポストはホームセンターで買った板で夫に作ってもらいました。
作ってみたい方ぜひご連絡ください。
 

 

 

 

自宅レッスンお申込み

 

<体験レッスンデザイン>

 

 

お知らせ
☆10月29日火曜12時45分から横浜市上大岡の京急百貨店でベジタブルカービングの講座いたします。

講師紹介

2005年次男が幼稚園にあがるのを待ってカービングを始めました。

カービング教室を初めて丸五年。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 荒川区情報へ