インターネットビジネスをしていると

顔が見えない相手だからと

あちらも随分

大胆なことを言ってくることが

多いわけです

だから私は 前から

コミニティで伝えているのですが(小さな、私の、という意味です)

「これからもっと へし折られることなんて

いくらでもあるの

こんなことで へこたれていてはいけないわ」


そ、そんなぁ~
わたし、 貴美子さんのようなメンタル無理です



私だって、いまだに いろいろありますわよ

最近、というか、

ここ一ヵ月前に言われたこと

どこの馬の骨かわからないような人達のーーーーーーー以下略

登録するわけにはいきませんっ!


相手の鼻息が聞こえてくるようでした

 

いや、聞きたくないか



なぜ人は 人をののしる時

馬の骨っていうのかな  ググりましたわ


私がお世話になっいる方が

 

そうよね~

馬の骨っていうより

 

私たち 豚の骨なのにっ!


「あの、馬の骨って書かれてますけど、私、

馬っていうより、 

豚の骨のほうがしっくりくるかもしれません。。。。

 

体型的に。。。。」

 

 

音声メッセージをそっと入れました  ええ、そっと。。。夜中に(怖いよ?)



そうしたらその方!




登録されていました(@@)




だからって良い子は真似しないでね♬