毎年恒例

マリンマラソンに参加してきました

マラソン大会がメインというより

この大会後に開かれる

仲間内での打ち上げのために

頑張る頑張る大会

家を出た瞬間から

あまりの風の強さに萎えそうになる私の心ガーン

run後のビールを心の支えに頑張りました

Qちゃんこと高橋直子選手がゲストに

小っちゃくてかわいかった~ラブラブ

彼女とハイタッチしたおかげで16キロから頑張れました

海沿いで開催される大会なので風に強さが売り物?の大会

行きは追い風ですが

帰り15キロあたりから強烈な向かい風

ここで大体の人が体力を奪われて失速していくようです

先輩ランナーのアドバイスを胸に

追い風に最初飛ばし過ぎずに体力温存

後半15キロ位からに備えました

練習不足だった割には

がんばれたかな!?



前夜 息子と夫ががんばったカービング作品をお土産に

お楽しみの打ち上げ会へ

さすがカービングアーティストを妻に持つ夫にひひ

文字入れは慣れたものです

息子もラディッシュ君がかわいく飾りつけされて大満足

打ち上げ会場では

世の中
こんなに自分を追い込むスポーツをする人がいるんだなあ・・・

感心するくらい

マラソンやらトライアスロンやらの話で盛り上がる盛り上がる

走っている最中は

もう来年はいいかな~

と思っていても

この打ち上げに仲間として参加したくって

きっとまたエントリーしてしまうんでしょうね