水玉ぶつぶつ(^^).もみの木と大好きなブルーアイスを仕入れました.もみの木って... | 愛知県ソープカービング おむつケーキ 出産祝い   

愛知県ソープカービング おむつケーキ 出産祝い   

愛知県 大府市 おむつケーキ 資格 ソープカービング おむつケーキ おむつケーキ注文 出産祝い ベビーシャワー おむつケーキ プレゼント フラワーリース

カービングサロン・mixです

この投稿をInstagramで見る

水玉😃ぶつぶつ(^^) . もみの木と大好きなブルーアイスを仕入れました‼️ . もみの木って 葉っぱをむしるとこんな水玉❣️ 可愛いくもあり、キモくもあり(笑) . . スワッグを作ってみました 実物はうん!可愛い☆と、思いましたが、画像で見るといまいち… . . 組み直しかな . ブルーアイスと言えば 去年に彫ったスイカカービングを彩ってくれたグリーン . 香りが独特なブルーアイス コニファーの仲間なのです . これを触るときは要注意‼️ ヤニがすごいんです 手がべっちょべちょになります このスワッグを作るときは 手袋必須です♪ ご注意下さい🤗 . . ブルーアイスの香りを嗅ぐと 娘の結婚式を思い出します . スイカの周りはブルーアイスと姫りんごで飾りました . 香りの記憶は凄いですね 一瞬で、あー。あそこちょっとミスした😃など良いことも悪いことも思い出すから そして大切な日なのに手がヤニでだらけだったことも(笑) . . 明日は定休日 #大府シティーマラソン です(^^) 走る方、頑張ってください❣️ . 明日は自宅でワンコと孫ちゃんと応援しまーす🍀 . #大府市 #マラソン大会 #東海市 #刈谷市 #名古屋市 #知多半島 #愛知県 #コニファー #ブルーアイス #もみの木 #クリスマススワッグ #インテリアグリーン #スワッグ #パンパスグラス #木の実 #リース #ハンドメイド #すいかカービング #ウェディング #ウェルカムスペース #ウェルカムスイカ #クリスマスリース #おしゃれ . #サロンmix #カービングサロンmix

愛知県大府市サロンmix(@salon_mix_obu)がシェアした投稿 -