選挙おわりましたね~。 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

  Carving GREEN  
ホームページ  

 

おひさしぶりです♪

 

熱い選挙でしたね。

 

新しい選挙活動に時代が変わってきているのを感じました。

 

安部氏の訃報や、宗教問題。

 

海外からの立候補。

 

M社長のウクライナ未成年女性たちとの乱痴気騒ぎを

発信した、ガーシーのSNSがことごとく凍結されるのを見て、

 

権力やお金でそういうこともほかの人より、瞬時にできるのだと感じました。

 

 

2人のエンジニアでここ数日で新しいプラットホーム、

サロンができています。

 

今、M社長のハッカー社員さんの攻撃にも耐えられて、100万人利用できる

ツールを調整中。

 

さてさて、このgaac2.comのフリースペースができたら、

ガーシーはどんどん財界や政治家、芸能界の闇をさらしていくらしい。

 

 

M社長のウクライナ人への性的強要が不愉快だったので、

国連難民支援団体に相談したら、職員の方はもうその内容をご存じでした。

たくさんの方に拡散してくださいとおしゃっていました。

 

このブログは藤田社長の会社がされているので安心ですが、

M社長のものならば、なかなかかけないことばかりです。

 

フリースペースのサロンもあと1週間くらいで出来上がりそうですね。

ソフトバンクの孫さんの信頼しているエンジニアの方と元FC2の高橋さんで

調整されています。

 

どんどん出来上がってきているので、見ているだけで意気込み感じてしまいます。