ブルーインパルス | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

  Carving GREEN  
ホームページ  

 

我が家は横須賀。

自衛隊関係者の多く住む町です。

陸軍、海軍。空軍。

 

軍じゃないか。

 

自衛官がたくさん住んでいらっしゃいます。

 

いろいろな職種、階級のご家族がすんでらっしゃいます。

 

きょう、ブルーインパルスのパラリンピックマークの飛行を見て感動しました。

 

陸、海、空部隊にはパイロットがいますが、

航空自衛隊のパイロットの奥さんの話を聞いて、

凄く大変な訓練をされていました。

 

数分で、期待に乗って1分位ですごく高度の高い急上昇をして、

任務をこなせる体制の練習の話でした。

 

家に帰ってきても、気圧でマスクの痕が顔から1晩しないと

消えないそうです。

 

たくさんいる中の精鋭のパイロット方の飛行はなかなか見れないので、

とってもドキドキしました。