美しいきもの の 表紙の帯 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

  Carving GREEN  
ホームページ  

 

猫のルビーを保護してから、

お着物着ていません!

 

ドキドキしながら出して風にあてて、

その後、帯や小物をあてて楽しみました。

 

こちらは、以前お話しした、

美しいきもの という本の表紙を飾ったものです。

やっぱり圧巻。

 

 

 

 

この個性的な白地に刺繍のおびは赤い小紋に・・・たのしいな。

 

もう、この小紋は若すぎるから、グッと渋めのブラウンベースの帯を

追加して、長く着ようと思います。

 

今回、思い切って帯を断捨離して買い替えます。

 

年相応ので、お着物をグッと引き立たせるといいな。

 

お着物は、長く着れるから、大事にします。