近くの小学校の先生だったなんて。 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

 

  Carving GREEN  
ホームページ  

 

去年、田原俊彦さんが横須賀で育ったことを知って、

注目してるうちにファンになってしまったわたくし。

昨日も、またまた驚きの事実。

 

わがやの地域には、選択学区3小学校がありますが、

そのうちの1つ、横須賀市立大津小学校でお父さんハンサムな熱血教師でらしたそうです。

37歳で他界されるまで、俊ちゃん馬堀小学校に通っていたそうです。

 

 

お父様、俊ちゃんに似ていたし、とても体の大きな方でした。

拝見したお写真は、このころの田原俊彦さんに似ていると感じました。