お家時間ですること | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

  Carving GREEN  
ホームページ  

 

 

 

お家でできること、尽き始めてしまって、いろいろ迷っていました。

 

なんと、パソコンを勉強しようと思います!!

 

やってるじゃんていうけど、新しいものを買って、設定からの勉強です。

いまやっている操作と、つながっていくまでの、環境作りは家族任せだったので。

 

できたら、動画配信とかもどんどんやっていこうと思います。

 

後で、PCショップ行って、いろいろ聞いてきます。

 

家族にまかせっきりな分、出来ないこともあったので、この機会にユーチューバーデビューもありかも。