Instagram見れないけど | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

インスタグラムの画面が真っ白で何も表示されません。
PCもiphoneも両方です。
PCでグーグルchormeからだと見れます。

(インターネットエクスプローラーからが×)
同じ症状の方いらっしゃいますか。

 

 

という質問が今いっぱいですね。

パパに見てもらったら、インターネットエックスプロイラーの問題のようです。

解決までに、前回は2,3日だったけど、

5日経っても、見れなかったからパパに相談したら今回長引いているみたいだって。

 

私なんか、機械音痴だから自分のせいだと思って、恐る恐るパパにチェックしてもらったら、

パパも、おかしいな~とのこと。

でやっと原因がわかり、ほととしました。

 

みんさんも触らず、開腹するのを待ちましょうね。