どんどん美しくなるひと | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

 Carving GREEN  
ホームページ

 

 

ハワイから、ご帰国後直ぐとは思えない素晴らしいショーでした。

中目黒の”楽屋”。

 

圧巻のMAKI先生のオリエンタルダンス。

一段と、エジプト人らしいダンス・・・・・

 

半世紀以上の体とは思えない

ピチピチの体と、

女王と呼ばれるこの美しさと気品。

たくさんお世話になって、ダンス拝見して

やっぱり、先生の生徒で本当に良かったと思えます。

素晴らしいオリエンタルダンスでした

外見だけではない、内面からも美しい。

わたしも負けてはいられません。

 

生演奏と、生の歌、アラブ音楽も素晴らしかった。

生演奏も日本でのクオリティーNO.1でした。

アラブ音楽を引くためにアコーディオンのチューニングと練習に

1年かけたそうです。

それほどに、わたくしにはわかりませんがとても難しいのだそうです。

我が家にはリュートがあります。

リュートは爪ではじきますが、アラブはウード。

スティックで弾かれます。

クラッシックギターへの進化しましたが、

鳴らし方も違います。

タブラとチェロ。

そして、エジプトの方の生歌。

 

千夜一夜。

素敵な夜でした。