ホイットニー・ヒューストン | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

 Carving GREEN  
ホームページ

 

わたくしの中で、ボディーガードのホイットニーで時が止まっていました。

長くなるので、ボビーとの生活。

ボビーのDVが離婚の理由となっているけれど、

もう2000年以前にお薬で脳ダメージ受けているのがわかります。

過去最高と言われた、アメリカンフットボールでの国歌斉唱。

ボディーガードでの、今だ破られていないトップセールス記録(多分まだ破られてないと思う)。

 

2010年のワールドツアーでは、声もパフォーマンスも最悪で、各国で落胆の評価。

(後日画像でご紹介します。)

 

ドラッグは80’sのアーティストはほとんどやっていたという。

だから、まだ活躍している人、どうやってコントロールしているのか

ご近所に聞いてみた。

 

スパースターは、代替治療班を常時、ワールドツアーにも同行しているらしい。

これも、お金があってできることですね。

たくさん、書きたいことあるけど、今日はここまで。

以前の上品で聡明なホイットニーが私生活でどう変わっていったかご覧ください。

娘さんが無くなった際、放置した内縁の夫(兄弟のように育った)も写ってます。

このBeing Whitney Houston シリーズが進むほど、素行が悪くなります。

この段階で、すでにお食事のマナーとか、言葉とか、以前の彼女とは違いますね。

要人にも会えたほどのスーパースター。

 

ボビーは2012年ハワイの女性と結婚してお子さんもいらっしゃいます。