テニス  再開か? | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

  Carving GREEN  
ホームページ  

神戸に月2回くらいパパ行くので、おみあげを買ってきてくれました。

嬉しい♫

 

テニスを誘ってくださる方がいて、

昔やっていたから。

すごく、嬉しかった。

暖かくなったら参加してみようかな。

 

私の兄は、ある、マーシャルアーツで日本!位になったことがあります。

剣道も5段だったかな。

私もそうなんだけれど、筋肉直ぐにつくのね。

お兄ちゃんなんか、お酒ばっかり飲んでるのに、しなやかな筋肉持ってる。

両親も運動神経良かったね。