日本の政治家30人の英語力 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

 

チャチャは、今日も元気です。

夜泣きがひどく、家族で交互にゲージに入れて寝ています。

患部が、肛門に近いので、おトイレをしたら

直ぐに消毒しています。

そのおかげで、治ってきています。

 

日本政治家の英語力!!

 

👑1位 

環境副大臣

                                    佐藤ゆかりさん (13.35~)

 

みなさん、いろんな角度からお勉強されているのですね。

 

商社マン、外務省、幼少時に英語圏にいらした方はとても流暢でらっしゃいますね。

 

佐藤ゆかり副大臣は幼少期は日本の学校にいらしたようですが、

本当に頭の良い方なのでしょう。

進次郎環境大臣の部下でらしたのですね。

 

環境問題

マイクロプラスチック、

大気汚染

工業廃棄物汚染

自然災害

 

たくさんの問題山積です。