チャチャは怪我をしていました。 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

 

 

 

体を洗ってあげたら、ひっかかれてしましました。

でも、なんか匂うと思い、体をよく見ると、お尻のあたりに

大きな膿のはれがありました。

針でポチってして、膿を出し切って、消毒をしました。

中の方まで念入りに。

念入りに、消毒したら、今日は元気です。

写っている、スティックはDA PUMP のコンサートにもっていけと

言われたおもちゃです。

チャチャはこのピカピカ光るおもちゃが好きみたいです。

患部が、お尻なので、おトイレごとに消毒しています。

細かい作業はできないので、

今日はトールペイントの下地塗りをしました。