髪の毛焼けちゃった('Д') | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ

体験から始めていただけ、基礎から丁寧に指導します。

 講師を目指される方へのレッスンも可能です。

 

 

講師プロフィール ★

まだ、完成していなけけど、

怒られた、ギター、私的にはかわいいじゃんって思ってる。

 

ところで、今日はヘアーゴムがなくて、

髪を下ろしたまま、お料理していました。

新しい、同じ色のバーミュキュラ。

どんなかんじかな~って蓋を交換してみました。

 

なんと湯気が出てるではないですか。

そうなんです。

 

1個1個、合わさる部分を鋳物工場できっちりと合わせる技術があるからその

日本で魔法の鍋として、販売当初は何年待ちの人気の鍋名のでした。

 

蓋は、鍋ごとにきちんと締め直しました。

ところが、奥のコンロを見る時、なんだか焦げすさい匂い(';')

 

ギャー、私の髪の毛に火が・・・・・・。

急いで頭くしゃくしゃにして消しました。

 

もう、かれこれ10年は美容院に行っていない

そういう意味で自慢の髪の毛。

短くなってしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

5㎝くらい短くなっちゃった。