10年前の作品を久しぶりに見ました。 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ

体験から始めていただけ、基礎から丁寧に指導します。

 

Instagram

作品をご覧いただけます。

 

講師プロフィール ★

 

 

かれこれ10年ほど前に初めてお皿に絵付けをして焼成していただいた

YOKO作の大皿です。

 

何を描けばよいのか迷い、庭のハーブを思い出しながら、描きました。

 

 

お教室用にとても素敵なボタニカルアート作家さんに

トレーやコースターをお願いして描いていただいています。

今回は、夏なので、さわやかに

この思い出のお皿のハーブのイメージでお願いしました。

 

 

初めての作品でしたので、絵具をどの程度とるのか、わからなかったので、

とても薄めに描いています。

真ん中の黄色い葉っぱの横ににYOKOって名前を入れた時、

嬉しかったのを思い出します。

小さい時から植物が好きでした。

 

 

きょう、夕方お客様がいらっしゃたので、

お昼に花を摘んでフレッシュレイを編みました。