第10回タイカービングコンテストを終えて | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ

体験から始めていただけ、基礎から丁寧に指導します。

Instagram

作品をご覧いただけます。

講師プロフィール ★

 

第10回タイカービングコンテストが終わりました。

緊張したせいか、寝付けません。

 

まだ、カービングを始めて3年の生徒さんですが、

ソープカービング部門でエントリー。

過去に賞をお取りになられた方々の胸を借りて、出場されました。

 

出場を決めて2か月半、時間が足りませんでしたが、

それでも、今できることを精いっぱい、本当に精いっぱい頑張られて

”女神の吐息” の世界を作り上げられました。

生き生きとした、若々しい作品。

カットも綺麗で、"女神の吐息"がアトリエいっぱいに届いていました。

 

私も刺激を受けました。

彼女の世界を壊さないように、自由に作っていただきました。

(1日だけしつこく、指摘したかな。)

 

お疲れ様。

 

育ってくれて、ありがとう。 うれしい。

 

 

 

鳥取でカービング初めた親戚がおいわいにきてくれるそうだ~。

嬉しいね。