トルコに行きたい。 ”トルコ寝台列車の旅最終回” | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ

体験から始めていただけ、基礎から丁寧に指導します。

Instagram

作品をご覧いただけます。

 

講師プロフィール ★

 

 

Carving Club Silk design

 

ターキシュダンサーのOzgen

profile_ozgen

お写真お借りしています。

ターキシュダンサーのOzgen氏のショーや

ワークショップのレッスンの後、一緒にお食事をさせていただきました。

トルコ料理もエイリーンに習っているのに

まだ、トルコに行ってない。

 

ここ何年も、海外に行っていない。

前は自由に、行きたいところに行っていて、

やっぱり日本がいいと心の底から思いました。

 

それ以来、特にこの馬堀海岸に住んでからは、

あまり旅行に興味がもてませんでした。

 

が・・・・・。

難だろう、去年くらいから、いろんな国に行ってみたくなりました。

多分、このパッションは爆発して、数年後には

また、旅行好きにになっていつと思います。

 

素敵なトルコの列車の旅。

陸路と空路、トルコをよく知っている方だから、盛りだくさんの

羨ましい旅のブログをリブログさせていただきます。