Welcome to YOKOSUKA. | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ

体験から始めていただけ、基礎から丁寧に指導します。

Instagram

作品をご覧いただけます。

 

講師プロフィール ★

 

 

今日は、週末のお祭りのことをかこうとおもいましたが、

ちょっとびっくりなことがあり、記事内容変更。

松田聖子さんのご主人が、慶応大学病院から

神奈川歯科大学附属病院の外来科長、大学教授となられたそうで、

外来に出られているそうです。

 

横須賀の大学なので、何となくびっくりしています。

横須賀タワーマンションに住んでいるのかな?

大学から近いし、セキュリティーもしっかりしているから。

山もあり、海もある、音楽のまち横須賀を楽しんでいただけたらと思います。

 

Welcome to YOKOSUKA!!