パン焼 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ

体験から始めていただけ、基礎から丁寧に指導します。

Instagram

作品をご覧いただけます。

 

講師プロフィール ★

Ciao a tutti.

みなさんこんにちは。

今日はいいことがあったので、ノリノリでパンを焼きました。

 

今日のイタリア語

Questi pani sono buoni.

クエスティ パーニ ソノ ブォーニ. 

このパンは美味しい

 

なんだかいい感じにベーグル焼けました。

オーガニックのフィグや、レーズンとチョコレートを練りこんで焼きました。

チーズパンとピザも焼きました。

 

座布団も焼きました。

なわけな~い!!

 

ピザの白焼きを焼いて冷凍しておこうと思います。

でも、お写真ではわからないかもしれませんが、

本当にほとん40cm×40cmくらいもあるピザ生地です。

 

ご近所に上げてもこんなに残りました。

でも大丈夫。

我が家はこんなのペロリンコ。

エンゲル係数高い家なのです。