初めて焼いたベーグル、愛鳥、ガーデニング 記録 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ

体験から始めていただけ、気軽に上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

 

Instagram

作品をご覧いただけます。

 

レッスン日のご予約 はこちらからどうぞ★

講師プロフィール ★ 

 

見た目はまだまだNYベーグルらしくありませんが、

お湯の中でふくらますので、もちもち感がたまらず、

このまま、私の胃袋にすべて入りました。

止まらない。

止めることができないほどおいしくできました。

 

 

我が家の愛鳥も私が作ったパンが大好きです。

ところで、向かって右がケーク♂、左はガーちゃん♀ですが、

ケークの胸の羽は黄色だとわかりました。

亡妻、クッキーに愛され過ぎて抜かれていましたが、

ガーちゃんはそういうことをしないので生えそろってきました。

お父さんのベリーダンスはキムネゴシキの血が入っていたのかもしれません。

この2羽は今は本当に穏やかに楽しく、いちゃいちゃラブラブで暮らしています。

 

今日のガーデン

摘み切れません。

 

家の花瓶はフルで稼働中。

 

イングリッシュヘリテージ

 

 

 

日陰に去年からなっているライムも見えます。

今年の実もついていました。

スィートフェンネルも大きくなっています。

ディールとみているので間違わないようにするにはこの太い茎が目印です。

タイムやバジルローズまりもぐんぐんぞだっています。

 

昨日から熱中用のようになってしまいました。

昨日、早起きしてガーデニングしたのがいけなかったようでう。

今日は、夕方から体調も良くなりました。

 

皆様も、お気をつけください。