薔薇の誘引中、タンタンをリリース | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ

体験から始めていただけ、気軽に上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

 

Instagram

作品をご覧いただけます。

 

講師プロフィール ★

 

180224-112236_R.JPG

Long-do Carving design

今年は挿し木や薔薇の研究をして、たくさん咲かせたいと奮闘中です。

 

 

きのうタンタンをリリースしました。

 

これは治療して1週間目くらい。

大きな傷が半分まで小さくなっています。

膿も出なくおちついてきました。

 

私の人差し指もこの通り、爪の変形もなくくっつき、爪が半分のところまで伸びてきています。

 

ほとんど、傷が治って、念のためになめないようにテーピングを

 

チビとも遊びました。

 

これ以上、一緒にいたら、もう可愛くて、手放せなくなってしまいます。

 

思い切って、窓を開けました。

 

振り返りながら、庭を通って、草花の中に見えなくなりました。

 

また来てね。タンタン。

 

アトリエにエアコンをつけても、

タンタンがいる時はこなかった家猫たち。

すっかり、通常生活に戻りました。