指を骨折されたけど・・・可愛い。 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ

体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

Instagram

作品をご覧いただけます。

 

講師プロフィール ★

 

Carving Club Silk design

 

昨日夜、雨戸をたたく音。

チャチャが帰ってきたと思い、開けてみると、

タンタンが足をけがして家に来ました。

 

 

私の指を噛んで、骨折させられちゃったけど、

あれは、アクシデントだったから、タンタンには罪はありません。

 

丁度、私の指の治療薬があるので、消毒して、なめなめしないように

テープでしっかり固定しました。

本当は抗生剤があれば、直りも早いでしょうが、

野良ちゃんなので、私が怪我が治るまでゲージに入れて、

お風呂に入れて、きれいにして、消毒して、テープを巻いて・・・。

 

直るまで、小さなゲージですが、お世話することにしました。

 

 

今週は中東料理を習いました。

 

タザキソースとフェタチーズたっぷり作って

 

ラム肉のパテをオーブンで焼いて、スライスし、

ピタパンにはさんで 、野菜やオリーブをはさんで食べました。

久しぶりに、スパイスのディールを使おうとしたら、

ただの枯れ草になっていました。

 

先生のブルックさんが持っていたのでたすかりました。

 

ブルックって名前  ブルック・シールズと同じ。

チェコソロバキア系アメリカ人の方です。

 

凄く早口だけれど、発音の相性がよく、全部聞き取れる。

 

今までの先生の中で、1番アメリカ人って感じ。

 

2年半楽しみます🎶