イチゴ Ichigo | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ

体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

Instagram

作品をご覧いただけます。

 

講師プロフィール ★

レッスンス日UP こちらでご覧いただけます。

 

 

 

いつも、元気なイチゴ。

生徒さんにもかわいがられて、しあわせなのですが。

先日、外に出てしまい、私が気が付くと思い、

家族は何言わず、出勤。

 

2度寝してしまい、起きたの10時。

なんだか、外から、情けない猫の鳴き声が~。

 

みてみると、ルビーとイチゴが私を見つめています。

急いで、窓を開けると、2匹とも猛ダッシュっでお部屋の中へ。

 

ルビーは元気ですが、イチゴはフラフラ。

どうも、肺炎を起こしてしまったようです。

それでも、おトイレに自分で行って、フラフラ私のもとに帰ってきます。

いい子のイチゴちゃん。

早く良くなりますように。

190105-135148_R.JPG

 

わたしが動くと、ふらふらとついてきてしまうので、

家事も最小限です。

具合悪いんだから、寝てればいいのに。

190105-135136_R.JPG

昨日は、ちょっと良くなって、じゃれていたけれど、

今日もフラフラです。

190107-111933_R.JPG

何も予定が入っていないので、そばにいてあげられるので

良かったです。

鼻も詰まって可愛そう。

 

 

 

講師プロフィール ★