今年の目標は何だった? | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ

体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

Instagram

作品をご覧いただけます。

レッスンスケジュールUP こちらでご覧いただけます。

初級もできる作品です🎶

 

12月4日・・・・え~え~。

この一年は、いろんなことがありすぎて、

すごく短く感じる年でした。

 

年頭の目標は、???

なんだったかな。

 

やりたいことをする!! だ。

 

できただろうか??

 

まだ、足りない感じ。

 

あんまり欲張りすぎると、それもいけないので、後残り少ない年末を

丁寧に過ごそうと思います。

 

リンゴをまだ注文していないことに気が付きました。

 

これは、りんごの真ん中をくり抜いて、周りをフォークで破裂しないように

穴をさしておきます。

ラムレーズンにシナモンシュガーをたっぷり混ぜて

穴に押し込んで、その上に1tsのばたーを乗せて

オーブンで焼いたものです。

食べ物大好きGirl Michikoさんに教えていただきました。

 

次の日の方が美味しい。

冷めても美味しい。

熱いうちに、アイスクリームと一緒でも美味しい万能簡単スウィーツです。

 

そうだ、シュトーレンとおせちは数年お休みしていたけれど

作ろうと思う。