フレッシュレイWS | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ

体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

Instagram

作品をご覧いただけます。

レッスンスケジュールUP こちらでご覧いただけます。

 

181203-161303_R.JPG

今日の片瀬江ノ島のレイメイキングレッスン。

ティーリーフ以外は

お家のお庭の草花でレイメーキングにトライしました。

薔薇やカラーリーフ、ワイヤープランツ、パセリやユーカリ、アイビー、

セージ、などを朝摘みして持っていきました。

 

 

先生の作品はとても素敵です。

181203-143052_R.JPG

181203-143251_R.JPG

先生も、基本お家のお庭の植物をお使いになられての

すばらしい作品を展示されました。

 

これはわたくしの作品

ティーリーフの薔薇の形作りが以前よりできるようになりました。

181203-143358_R.JPG

片瀬江ノ島から帰る途中、藤沢のお世話になっているお店の方に

プレゼントして帰りました。

 

 

 

きれいに写真を撮ってなかったので、近日中に復習しながら、

家の植物で作って、お写真を撮ろうと思います。

 

先生💗

素敵なレッスンありがとうございます!!

 

家にある植物で、手軽に先生のような素敵な作品を拝見して、

触発されました。

 

私も、きれいなレイをたくさんつくって(家にある植物でいいのだから)

お友達にもあげようと思います。

 

 

イルキャンディビーチ

181203-153658_R.JPG

イベント会場のレストランで、ギリシャ風ボンゴレスパゲティーとワインをいただいて

181203-151933_R.JPG

 

去年過ぎて売れ切れだったドレッシングを買って帰りました。

すごくうれしい♫一人1本の限定でした。

181203-192307_R.JPG