初心に戻るってすがすがしい | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ

体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

Instagram

作品をご覧いただけます。

レッスンスケジュールUP こちらでご覧いただけます。

MALISA

 

 

今週は、時間さえあれば、DA PUMP の映像見ていました。

家の補修工事があり、外出もあまりできなかったので、しっかり見ました。

いろいろ苦労されたみたいだけど、3年半CD出せなくてやっと4年前に出した

この””New Position"。 4年前ですよ~。 なんで売れなかったんだろう、というくらい

クオリティー高いですね。

https://www.youtube.com/watch?v=zHYYvkZUdb0

 

ここから、また、4年、皆さんに見てもらえるならば、ミニライブをされていたとのこと。

4年間+3.5年、なかなかできませんね。

 

それからの今回の ”U.S.A”。 できれば紅白では2曲歌ってほしいです。

 

私も、今年は、顔出ししたり、要請があれば無料で、作品提供したり、

デモンストレーションに参加したり、まずは、カービングを知っていただいて、

自分の作品もみていただこうと決めて活動しました。

 

だから、ちょっと共鳴しています。