今日は太刀魚大漁  | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ

体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

Instagram

作品をご覧いただけます。

レッスンスケジュールUP こちらでご覧いただけます。

徒歩5分の大津港で釣りをしているパパ。

 

昨晩は太刀魚大量に連れたらしく、

 

お昼は黒鯛狙いでしたが、釣れなかったとのこと。

 

 

ルビー君、パパがお魚さばいているとき

じっと、横で待ってます。

たまに切れ端もらえるもんね。

今日はお買い物にいかないで、お刺身で堪能しました。