センス無く、HPにプロフィールを書いてみました。 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ

体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

Instagram

作品をご覧いただけます。

レッスンスケジュールUP こちらでご覧いただけます。

151125-101454_R.JPG

なぜ、今頃プロフィール?

 

それは、HP作成を主人がしてくれた時、

徐々にマイナーチェンジするから  

と言っていて、

 

主人の仕事が忙しくなり、

 

 

みんな、プロフィールとか入れてるんだけど

メニューボタン作って~LOVE♡

 

と甘えてみました。

 

 

お前な、簡単に言うけど、写真加工して

すっごく大変なんだぞ。

いつかな。

 

 

チーン( ノД`)シクシク…

 

 

 

待てど暮らせど、マイナーチェンジどころか

写真のバックアップとかすらしてくれていないじゃん。

わたしは世界一の機械音痴なの知ってるじゃん。

がんばって、今日の作品のロゴ消しなど

このレベルですよ~(´;ω;`)ウゥゥ

この ”れんしゅう” まるで幼稚園生のよう。

ロゴも♡とかで消してみたい。

これでも、消せただけ、自主学習で頑張った方です。

 

 

 

HP作ってくれた時は

さくさく時間かかってなかったじゃん。

 

 

でも、頼んでいる身なので、あまり、言わないでいました。

 

 

今も忙しそう。

ページは作れないので、

HPのトップページにセンス無くタイプしました。

 

 

ただの、打ち込みですみません。

 

 

いつか、メニューボタンを作ってもらって

かっこよくマイナーチェンジとやらをしてもらいます。

 

いつか、マイナーチェンジとかするらしいHP

よろしければごらんください。

 

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ