世界を結ぶ カービングの魅力 久田京子先生薯 2 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービングスクール

Carving GREEN
ホームページ

体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

Instagram

作品をご覧いただけます。

 

今週の日曜日、久田京子先生のカービング本の出版発表会と

タイの先生方のデモンストレーションがありました。

 

圧巻。

 

久田先生や、ご準備くださった先生方に感謝申し上げます。

文章では言い表せないので、そのままお写真を掲載して

ご参加いただけなかった方にご紹介させていただければと思います。

 

みなさま、正装されてのデモンストレーションでした。

一つ一つの作品は今にも動き出すような作品ばかりで、たおやかで、優雅で、セクシーという言葉では表現ができません。

 

会場も全国っから熱心な先生や、生徒さんが集まりましたが、ご覧になれた方は本当に幸運だと思います。

ご主催くださった、久田京子先生が出版された ”世界を結ぶ カービングの魅力” はタイの先生方の作品とともに日本の

わたくし共にそのすばらしさをご紹介くださりました。ありがとうございます。

 

今回、わたくしのお連れした生徒さんは、タイに魅了されたようです。

正装された先生方や、装飾品。圧巻の作品が出来上がっていく様子に時を忘れました。

素晴らしいイベントでした。ありがとうございます。