7日目 かねよ食堂 IN 横須賀 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ
体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

Instagram

作品をご覧いただけます。

151202-095422.JPG

今日もお医者さんに消毒をしてもらいました。

 

YOKO: 痛くて痛くて、先生、後どのくらいかかりますか?

 

Doctor: ・・・・・・・・

 

YOKO: 1週間くらいでしょうか。

 

 

 

Doctor: そうですね。そのくらいは安静にした方がいいでしょう。

 

ガビーン。来週レッスンできないじゃん。

 

でも、日曜日になって、痛みが治まっていたら、

来週は追加振替レッスンをしようと思います。

というのも、ちょっと、痛みが治まってきています。

 

そして、昨日は大好きな かねよ食堂に連れて行ってもらいました。

180627-132705_R - コピー.JPG

 

 

 

昨日は海の見えるテラスのお席

180627-125004_R.JPG

 

 

 

180627-124948_R.JPG

 

 

 

180627-123850_R.JPG

 

 

家族は

180627-124746_R.JPG

 

 

 

3番目のスパイシーチキンディッシュ チリ・チリポトレ

180627-124541_R.JPG

 

 

 

わたくしはケーキセット

180627-124821_R.JPG

 

 

 

そしてハワイのアイス

レモン&レアチーズをシェアー。

180627-131351_R.JPG

いつも美味しいお料理とスウィーツ、ごちそうさまです。

 

 

 

 

大きなワンちゃんがいてとってもおとなしいの

(1週間お風呂入っていないので髪の毛もハートで隠しました。)

180627-131119_R_LI.jpg

 

 

 

お店の看板のワンちゃん

Joneさんのワンちゃん、本当にいい子ちゃん。

180627-123406_R.JPG

 

 

 

 

何かに似てると思ったら、

我が家のイチゴちゃんに似てる。。

180626-124436_R.JPG

イチゴはご近所では四角い猫言われています。

本当に四角い。

 

 

 

 

そろそろ、走水の潮干狩りの季節も終わりかな。

かねよ食堂の裏が潮干狩りの駐車場となっています。

180627-132819_R - コピー.JPG

 

 

 

 

プチ情報

きのうのネットサーフィンで見つけた情報

シルヴェスター・スタローンの元妻・女優ブリジット・ニールセンが54歳で妊娠

お写真は妊娠される前もの

 

シルヴェスター・スタローンの元妻・女優ブリジット・ニールセンさんが54歳で5人目のお子さんをご出産されました。

15才も若い、イタリアのプロデューサーがご主人とのこと。体外受精での妊娠の報道があったときはびっくりしたけれど、

笑顔で赤ちゃんを抱いている彼女はきれいな輝いた笑顔をインスタで披露されています。

おめでとうございます。