5日目 | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ
体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。

Instagram

作品をご覧いただけます。

 

140813-125044_R.JPG

手をケガすると、何にもできないことに気が付くNOW。

洗濯物も上手く干せない。

料理も、洗い物も。

 

トールペイントも運動もできません。

 

 

食べるのはOKらしい。

 

あと数日って診断だったけど、2日とも4日とも取れるので

どっちか聞いてみました。

 

先生は笑って、

 

あと数日ですから、

がんばりましょう。

タオルをきつく絞って体をふいてくださいね。

 

タオルかたくしぼれません( ;∀;)

 

今月の残りのレッスンは全てお休みにさせていただきました。

御迷惑をおかけします。

特に、体験レッスンを楽しみにされている生徒さん。

振替レッスンを1日だけですが予定しています。

痛みが取れたらご連絡させていただきます。

借り予定ですが、7月5日木曜日、14:00~検討中です。