ANA ウインドサーフィン ワールドカップ | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ
体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。


170921-130626_R.JPG

 

スイカもメロンも店頭に続々並んできました。

180513-124833_R.JPG

 

電車に乗って、ちょっと買い物に。

一番前の車両で風景を楽しみました。

180514-130708_R.JPG180514-130714_R.JPG

 

 

電車の中刷りも一通り目をとおしてて・・・・。

あ!ANA ウインドサーフィン ワールドカップ、火曜日までだ。

180514-112707_R.JPG

わたくしはよくわかりませんが、すごい選手がいっせいに世界から集まるそうです。

いつも、東京からも週末はウインドサーフィンにいらっしゃる方も多いし、

別宅として、マンションをもっていたり、ショップにボードを預けている人も多いほどの

海岸です。

 

でも、この期間、本当にワールドカップ一色です。

 

横須賀 津久井浜海岸にて、今日までです。

 

 

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ

 

Instagram

昨日摘んだ薔薇たちが、お家の中でもどんどん大きく咲いて、

毎日、違う顔を見せてくれます。

180515-102657_R.JPG180515-102710_R.JPG

180514-132809_R.JPG