YOKO's year | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ
体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。


180219-083640_R.JPG

今日、かねよ食堂さんでランチしていたとき、

今年の目標を話したら、

 

いいね!! YOKOの年だね!!

 

と、みんなが行ってくれました。

 

したいことをする。

 

もう年明けから始めているのだけれど、やって、失敗だったかな?っと思ったときも

あったのですが、結果、正解だった(自分にとって)こともありました。

 

カービングだけでなく、いろいろなものを吸収しています。

 

話しは、戻りますが、いろいろなものを見、感じ、聴いて、

話して、触れて、体感して、

なんだか、自由な大好きなカービング作品ができる予感がします。

 

タイカービングの好きな私です。

心をざわつかせる作品を彫っていけそうです。

 

お教室をしていると、なかなか、

自分らしい作品を彫る時間がなかったけれど、

すこしづつですが、成長したいと思います。

 

生徒さんにもタイカービングの楽しさをお伝えできたら嬉しいです♪。

 

ps. ただ今クッキーとケークが巣の中で一緒に抱卵しています。

しあわせだね。

180418-112140_R.JPG

 

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ

 

Instagram

180322-203711_R.JPG