今日もウォーキング | Carving GREEN ソープカービング教室

Carving GREEN ソープカービング教室

カービング教室 横浜・逗子・鎌倉・三浦からも車でおいでいただけるカービングスクールです。フルーツカービングもご指導いたします。

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ
体験から始めていただけ、気軽に楽しく上達できるよう

基礎から丁寧に指導します。


180417-100830_R.JPG

昨日はウォーキングで海岸や近くの緑道を歩きました。

180416-143310_R.JPG180416-143322_R.JPG

 

猿島

180416-143328_R.JPG

 

180416-150601_R.JPG180416-150757_R.JPG180416-150608_R.JPG

 

わたし、じゃなくクリスティーナ。

180416-150139_R.JPG

あと10日、お隣さんとのお散歩も何回出るだろうか。

だから、きょうも行きます。

それも、少し丘の富士山のよく見えるところまで。

3時からレッスンなので、準備をして、出発です。

 

ところで、猫に窓ガラスに着けるベットを買いました。

180417-095911_R.JPG180417-095928_R.JPG180417-095944_R.JPG180417-100003_R.JPG

気に入ってくれたみたい♫

日向ぼっこに最適ね。

 

ゴシキセイガイインコのクッキーは2個目を今朝は産めずに

お尻が膨れているので、温度を40度近くにして産卵を促してみます。

楽に産めた方がいいもんね。

前回も2個目は軟卵でしたので、1個目より苦戦しやすいのかもしれません。

 

 

カービング教室

Carving GREEN
ホームページ

 

Instagram